ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

【駿台模試】駿台予備校が作成した、2020年に行われた今年1回目の高校2年生対象の入学試験を模擬したような物

 本日駿台という模試がありましたが、自己採点が前回の点と2点しか変わっておらず、2点分劣化したことが見て取れます。講評にはいろう。

 

国語 79点

私の課題である小説において、記号1個以外全て違っていたため、それが足を引っ張ることとなりました。かといって評論とか古典も振るわなかったので言うことありません。

 

数学 62点

数学で3割しか取れないとは、いとかたじけなし。確率に至っては(1)すら合っていないという暴挙に至りました。場合分けは書いたので8点くらいほしいです。

 

英語 105点

いつも1つ目の長文の途中にリスニングが来るのに、2つ目の長文の途中にリスニングが来ました。おかげでこの点数です。

 

合計 246点

数字を見て分かるように、雑魚以外の何でもありません。この事態を回避するには勉強しかないですが、勉強する気も起きません。さあ、どうしたものか、、、