ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

【共通テスト模試】太閤爆死事件

 本日、全国統一マーク模試が催され、爆死しました。敗因は数ⅠAであります。

 

国語 154点

敗因は評論であり、8点問題を3問落としました。古文は6問しかないので配点が異様に高く、二問ミスりました。

数学ⅠA  69点

ゴミです。全然閃かず、前頭葉イカれたのかもしれません。

数学IIB 81点

数学ⅠAに比べたら軽傷ですが、ゴミみたいなミスが目立っています。

化学 81点

各大門1問ずつミスり、最後の大門は2問ミスであります。

物理 82点

垂直跳びとかいう意味無い競技やらないでほしいです。

英語リーディング 81点

長いです。

英語リスニング 81点

イヤホンでかすぎです。

日本史B 76点

大問1、驚異の4/16点であります。それもそのはず、この大問には知識を問う問題が殆ど無く、日本史を知らない人でも正解できる問題ばかりでした。

 

合計 705点

日本史の教科書よりマンガ読んだ方が勉強になりそうです。

f:id:establishWilson:20201114211725j:image