ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陰キャ賞・秋

まずこれ見て下さい。特に3番と9番に注目して見て下さい。 https://youtu.be/K5MPVfVpI7A 1頭だけ中盤馬鹿みたいに前に出てたのが確認できると思います。これを大逃げと言い、競馬ファンが大好きな展開らしいです。中盤既に10馬身以上はつけていたので、これ…

地球の星

本日牝馬三冠最後の一角である秋華賞が開催されました。本年度の桜花賞、オークスを勝ち二冠達成中のスターズオンアースに期待が集まっておりましたが、実際牝馬限定のレースを買うのは初めてなのでもうスターズオンアース一択みたいな所はありました。しか…

麻雀

先日部活の同期と一緒に麻雀を始めました。麻雀自体は1年前にほんの少しかじった事はありますが、この度同期が殆ど麻雀初心者だったため、雀魂というアプリで一斉に麻雀Debutした訳であります。 ルールは殆ど分かってきましたが、役をまだ殆ど覚えておりませ…

大荒れ

本日3ヶ月振りのGⅠとなるスプリンターズSがありました。とりあえず結果です。 三連単は8、7、5番人気。(468950円) 1番人気は14着。という感じでクソ荒れました。1200m短距離なので、1着と16着のタイム差は1.1秒と接戦を余儀なくされ、どの馬も最初から超飛ば…