ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

【共通テスト実戦パッケージ問題】KYパック

 本日、共通テストKパック模試を催しました。結果はゴミでした。

 

国語 157/200

安帝の永初元年。

 

数ⅠA 80/100

数IIB 82/100

数学が癖強すぎます。例えば数列は全5問×4点。ベクトルに至っては全4問で、4点2問と6点2問でした。さすがに6点はきつすぎであり、2問ミスっただけで10点以上飛ぶという地獄のような有様でした。問題も全然ベクトルじゃなく、矢印一本さえ出てきませんでした。


f:id:establishWilson:20210103214114j:image

 

日本史 76/100

年代並び替え問題一問も出ませんでした。

 

化学 72/100

安定のゴミっぷりであります。

 

物理 78/100

かなりの産業廃棄物です。

 

英語 95/100

良かったのこれしかないです。

 

リス 77/100

CDぶっ壊れたのでテレビに入れてやりました。

 

合計 717/900

 

高難度として知られる駿台予備校のパック問題が簡単で、河合塾の問題が馬鹿みたいに解きにくいのは如何なものでしょうか。模試界隈の序列を無視した横暴に、河合だけにKY(空気読めない)と言う他ありません。