ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

落ちたわ

 先日試験結果の発表があり、見事に落ちてました。キモチ、、、良くねぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 落とした科目は循環呼吸器系で、中間期末と2回に跨って実施されたゴミ試験です。これが2年になって11回目となるユニット試験で、過去問が使えず、内容も理解しづらく範囲も馬鹿広いというクソっぷりでした。そのせいで44人が不合格になり、再試の勉強で夏休みを奪われる結果となりました。筆者もその中の1人と成り下がった訳であります。まじで試験問題作ったやつ消えろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 悪態をつくのはここまでにして、正直な話をします。筆者は大学に入ってからというもの、試験は受かればいいものと考え、そこまでガチに勉強してませんでした。(少なくとも高校ほどは)  しかも循環の試験の週はサンブレイクが発売されたので、勉強そっちのけでやりまくってしまい、勉強時間は平均よりかなり少ない状態で臨んだということが窺えます。試験前日以外は毎日ゲームしたし、勉強してない日もあったし、土曜日はもちろん一日潰れてますので、今考えるとまじで勉強量が足りなかったんだと思います。でも結局それくらいで通ると踏んだ私の慢心が招いた結果には違いありません。

 嘘です、全部カプコンのせいです。謝罪しろ辻本。

 

 

 

 何で夏休みに循環器(心臓)の勉強なんかしないといけないのでしょうか。それより作問者の心臓を捻り潰したい気分であります。