ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

オール男

 本日Switch版モンスターハンターライズにてハンターランクが300になりました。ちなみに昨日の朝の時点ではまだ270くらいでした。

 

 まず昨日の朝10時くらいに始めて、昼飯含めて夜の7時半までやりました。途中常〇公園にジョギングしに行ったのでそれを加味すると8時間くらいやってます。その後夕飯食って夜10時位からスタートし、そのまま朝の5時半までやりました。その後睡眠を4時間程度取り、11時から夕方の4時までやりました。つまり昨日から30時間のうち合計20時間以上モンハンやってることになります。それでも飽きないとかモンハン神ゲー

 

 ちなみにハンラン上げで1番効率が良いのがヌシディアブロスの2体狩猟で、半分くらいはそれをやってました。残りの半分はヌシの重大事変やナルハタタヒメ、マガイマガト、バルファルク、百竜夜行などのイベクエをやりまくりました。愛用武器はランスと太刀、たまに大剣です。オールについてはZONEを飲んでゾーンに入れば問題ありません。でも今日は眠いのですぐ寝ると思います。