ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

Fランのような日常

 医学部に入って半年以上経って分かったことがあります。それは1年生が超楽なことです。どれくらい楽かということをこれから具体的に説明します。とりあえず今受けてる後期のスケジュールはこんな感じです。

 

月曜日 45コマ目

14時半から授業なので2時まで家にいる

 

火曜日 345コマ目

13時くらいから授業なので12時過ぎまで家にいる

 

水曜日 134コマ目

唯一午前中出勤。早起き必至

 

木曜日 34コマ目

実験しに2週間に1回午後出勤する。つまり翌週は全休

 

金曜日 23コマ目()

全部動画配信。つまり全休

 

 木曜は1週間おきに全休となり、金曜は毎回全休です。つまり3連休と4連休が交互にやって来ます。あとどの教科も課題がほぼ無いので、家で勉強することがほとんどありません。こんだけ勉強してないのは小学生以来かと思うほどに勉強時間がゴミってます。忙しさはもはや私文以下。勉強しまくった高校時代が遠い過去のようです。

 

 こんな生活が長く続くはずもなく、2年以降は空きコマがほぼ無いという地獄と化します。1年間遊ばせておいてその後5年間地獄を見せるとか、国のお偉い方は中々良い趣味してます。まあただ医学系の勉強より、今やってる数学や物理の意味不な内容の方がよっぽど苦行であります。なんかやっても仕方ないとさえ思ってしまいます。ああ、高校数学やりてえ。

 

 もう書くことありません。とりあえず私文乙〜〜〜Fラン乙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:establishWilson:20211109212538j:image