ステチルの大学生

医学部に行ってます。

リアルを充実させたい (今週のお題)

 このブログを始めて約2年になりますが、お題について書くのは初めてになります。pv数に伸び悩んでいますので、偶然この記事を目にした機会に私のブログの読者となり、過去の記事も是非読んで頂くことを提案させていただきます。

 本題に入りますが、「今年学びたいこと」と言われれば、この春から新大学生なので学ぶことしかないと思われます。強いて言うならば、我が師であるステハゲ先生の金言を借りて、今年は人付き合いを学んでリア充の仲間入りすることを目標にしようと思います。前の記事にも書いた通り、コミュニケーション能力は重要です。大学は単位を落とすことなく卒業できればいいので、偏差値上げようと必死に勉強ガチらなくていいのが高校と違って良い点です。つまり勉強はそこそこにやればいいので、留年しない程度に頑張ろう思います。今年の目標は「リアルを充実させる」ことであります。

 因みに私はへずまりゅう出身の県にある国立大学に行きます。この記事を読んでいる人が同じ大学の生徒である確率は0.001%位だと思いますが、もしそうなら気軽にコメントして友達になってください。そうでない人も気軽にコメントしてください。このブログは全くと言っていいほど人気がないため数多の記事に埋もれているでしょうが、それにも関わらず見つけたあなたはlucky personであります。