ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

【駿台模試】駿台予備校が作成した、2019年に行われたこの年2回目の高校2年生対象の入学試験を模擬したような物

 本日、駿台模試(通称:駿台予備校が作成した試験を模擬した物)が開催されました。

 1科目目は国語。大門1つにつき約25分かけて解き進め、漢文まで一通り解き終わったのが試験終了5分前。お葬式ごっこのやつに足を引っ張られました。

 謎の共通テストをやりましたが、どうでもいいです。

 2科目目は英語。リスニングは相変わらず意味不で、長文取れなさすぎて並び替えも全部間違えて死にました。時間的には余裕がありましたが点数がクソなのでいいです。

 3科目目は数学。これが前回とは見違えるほど難易度が上がっており、各大門最初の問題しか解けてないような気がします。特に酷かったのが小問集合で、

(1)(i)○(ii)✕

(2)(i)○(ii)✕

(3)(i)○(ii)✕

(4)(i)○(ii)✕

なんともわかりやすい結果となりました。

 

 駿台の方には、次回はもう少し簡単な問題を作ってもらいたいものです。