ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

やばいやつ

弊学科に御座すやばいやつを紹介致します。

 

①騒音学士おじさん

危険度★★★☆☆

今年学士で入ってきた40歳くらいのおっさんです。見た目はヒグマみたいで、岡ティーを肥満型にした容貌であります。このおっさんは講義の度に教授の話を遮り、意味不明な質問を繰り返すことで有名であります。(内容が高度に学術的であるためか、はたまた早口で不明瞭なだけか、全く話が聞き取れない)  教授も懇切丁寧に答えてくれますが、専門家であっても答えに窮するような(非常に学士らしい)質問を連発するため、内心鬱陶しいと思われているでしょう。大概講義とか公演などで質問タイムがあると、このおっさんの独壇場となります。もちろん話は全て我々の右耳から左耳へと綺麗に抜けてゆくのであります。あと女子にセクハラ紛いの話とかをしているらしいです。20も下の女子にセクハラとか考えただけでおぞましい限りであります。

 

MCP留年ニキ

危険度★★★★★

MCPとはMentally cha…(察して下さい)の略です。元々偏差値70後半の超進学校出身ですが、学歴コンプが極まり仮面浪人した挙句留年し、現在に至っては試験を尽く落とし実習もサボり出す始末であります。また女子にセクハラし出すのも定期であり、喋った事のない女子にLINEで結構ヤバめなこと言ったりするのがお得意なようです。あとめっちゃ睨まれます。挙動不審です。連番近いので怖いです。早く放校なって下さい。

 

以上が現時点で確認されるやばいやつです。今後も進捗があればお伝えしていこうと思います。報告は以上です。