ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

下向

 本日医学部に用事があったので、往復68kmで4時間以上に及ぶサイクリングを敢行しました。普通に電車で行けばいいと思いますが、それでは金がかかるし面白くありません。最寄り駅から歩く必要もありますので、学生のうちは自転車ひとつあれば十分であります。ちなみに木曜は授業がひとつもありません。

f:id:establishWilson:20210422165715p:image

 まず行きは5時半に家を出発し、田舎コースを選択して走りました。文字通り風景は田舎で、川沿いやあぜ道、途中山道やトンネルも通りました。

f:id:establishWilson:20210422170640j:image

 2時間ちょっとで着いたので、目的の場所はまだ開いてませんでした。近くのコメダ珈琲店で朝食を取ります。モーニングはコーヒー1杯の値段でトーストが付くのでオススメです。

 まだ時間があったので近くの公園に行き、レポートを完成させました。そのレポートを次の記事にしようと思います。

f:id:establishWilson:20210422171006j:image

医学部で買ったのは白衣です。数日前一回生全員で来た時に買わなければならなかったのですが、その時は持ち金が1000円以下だったので断念せざるを得ませんでした。一着4070円と高いです。

 帰りは都会コースを選択しました。全体の8割程は国道に沿って走ったので、比較的単調な旅でした。皆さんも自転車を持っているなら、たまには長距離サイクリングしてみることをオススメいたします。