ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Virus・コロナ

本日全国の小中高が休校になると発表がありましたが、こちとらテスト潰されても迷惑なだけで1つも嬉しくありません。つまらないの一言に尽きる。

【共通テスト模試】中央examination模試

本日センター対策とかを名乗っているベネッセの模試がありました。さて、講評に入ろう。 国語 140点 古文が18点という糞みたいな結果でした。 数ⅠA 90点 ちょいちょいミスってました。 数IIB 95点 数列の最後の方が違ってた。 英語(reading) 85点 英語を1番…

フルダイヤ

見ればわかりますが、私は先日、サバイバル一本でMinecraftをプレイするに当たり、幸運にもダイヤを全身に装備したゾンビに遭遇致しました。聞くところによるとこのゾンビ、遭遇確率は0.001%だとかじゃないとか。今後プレイしても恐らく二度とお目にかかるこ…

【駿台模試】駿台予備校が作成した、2020年に行われた今年1回目の高校2年生対象の入学試験を模擬したような物

本日駿台という模試がありましたが、自己採点が前回の点と2点しか変わっておらず、2点分劣化したことが見て取れます。講評にはいろう。 国語 79点 私の課題である小説において、記号1個以外全て違っていたため、それが足を引っ張ることとなりました。かとい…