ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

マクドナルド新作 辛口レビュー

 マクドナルドの新作「行った気になるN.Y.バーガーズ 肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズ」のレビューを行います。筆者は基本的に週単位でマックに行き新作があれば買うので、これまでの新作も大体食ってることになります。この前はサムライマックというのを食いましたが、無駄に高いだけで普通でした。因みに一番好きなバーガーはビッグマックです。嫌いなのはてりやきマックバーガーです。

 

 マックは基本的に広告詐欺です。実際は広告の見た目のボリュームよりかなり控え目の状態のものが出されます。つまり、潰れているということです。

f:id:establishWilson:20220209122336j:image
f:id:establishWilson:20220209121851j:image

今回はそこまで盛ってませんでした。ただ大きさに関してはN.Y.というくらいですからビッグサイズを期待しましたが、普通に日本のハンバーガーでした。全く行った気にはなりません。アメリカ人から言わせればミニサイズです。

 

 味は普通に美味いです。手頃な値段で安定の美味さを提供してくれるのがマックの強みです。チェーン店なので当然ですが。ただペッパー感がかなり薄かった気がします。

 

 総評としては★★★☆☆くらいです。NY謳うくらいならもっとガッツリ食いたいのが本音です。あまりコスパが良くないので、次行く時はビッグマック買います。今回レビューしたN.Y.バーガーズは本日2/9(水)発売なので良かったら召し上がってみて下さい。

 

 

 

 最後に、日本マクドナルドHDの日色社長並びに米社長兼CEOのクリス・ケンプチンスキー氏に敬意を表すると共に、これからのファストフード業界に一層の繁栄があらんことを願います。あと最近持ち帰りでドリンクとバーガーを別々に渡されるの意味不明だし困るので同じ袋に入れてください。