ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

物理タヒね👎

 物理学とかいうカモ講義がございまして、従来通り中間試験はなく期末試験はレポートという認識で本日まで過ごしておりました。流石に出席はしてますが、授業は合計10回分くらい全く聞いてないし、もちろんノートも取らず教科書すら購入していない状態でした。そして物理の講義中はずっとソシャゲをやってたんですが、本日講義の終わりの方で、なんと物理学の担当教授が期末試験をやるとか言い出し、しかも持ち込み不可とかいう訳分からんことまでほざき出しました。その時の出席率は大体6〜7割ほどで、如何に物理学が舐められているかが窺えます。仕方ないので生協で教科書を買い、本日から電磁気学およそ250ページに及ぶ範囲を4連休中に叩き込もうと思います。ちなみにレポートとかを除いて家で勉強するのは実に数ヶ月振りです。とりま約1年前にエーゾーから授かった知識でいっちょかましてやろうと思います。とりあえず物理学の教授はタヒんでください。