ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

ステハゲについて

 「ミスター中央大学」「リヴァプールの神童」「日本一の親不孝者」等、様々な異名を持つ男ステハゲこと中山春二でありますが、最近かなり落ちぶれているように思います。いや動画は上げているのですが、ポケモンの縛りプレイ実況ばかりなので実質していないも同値です。約1年前に中央大学を卒業して就職したかと思いきや速攻で退職、知らん女とヤってガキをこさえた挙句需要のない配信ばかりで再生数を激減させた今、ステハゲ一家の収入源とは果たして何なのか甚だ疑問であります。ステハゲと結婚した女についてはよく知らないのですが、ガキを押し付けて仕事に行かせ、自分は家でポケモンしかしないという完全なるヒモと化しているのではないでしょうか。こうなった男の末路は悲惨となるのが常であります。やり場のない不満は高確率で妻や子供に対するDVへと発展し、妻は子供を連れて蒸発、独りになった後はアルバイトで家賃と食費を稼ぎパチスロでそれも摩ってしまうという、典型的なプー太郎への道が見えています。しかし彼がこの状況を抜け出そうとしない限り、こうなることは免れません。具体的なプランは以下の通りです。

①全盛期のような体を張ったり社会を皮肉るような動画を上げる

②仕事を見つける

 幸いにもチャンネル登録者数はそれほど減っておらず、現時点でかつての栄光を取り戻すことは十分可能です。彼のカリスマ性があれば短期間で50万人を突破することも容易であるように思われます。また代替案として転職が挙げられ、彼の異色の経歴があればまあまあの仕事(客先常駐型システムエンジニアとか)に就けるのではないでしょうか。これのどちらかをしなければ生活は安定せず、先に書いたようなシナリオとなること必至です。私は彼の生き方に感銘を受け、自身の所感を綴るこのブログのタイトルとして「ステチルの大学生」を採用しましたが、生憎今の彼の有り様に尊敬できる部分はありません。というわけでタイトル名は即刻変更致します。大学の授業と部活以外ずっと家にいるので、タイトルは「ひきこもりの大学生」とでもしましょうか。