ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

アルミホイルを叩いた結果wwwwwwwwwwww

 アルミホイルで鉄球を作る企画をご存知でしょうか。HIKAKINをはじめとした大物YouTuberが一時期これで一世を風靡し、空前の鉄球ブームが巻き起こりました。今更ですが、私も鉄球を作成しようとしました。

 

 

 まず原料となるアルミホイルを用意します。

f:id:establishWilson:20210907230234j:image

 

 今回は16mのを1本分使いましたが、HIKAKINなんかは300m近く使って糞デカい鉄球作ってました。でもそれだと大変なので小さめにしました。

 

 まずアルミホイルを丸めて団子状にし、形を整えます。

f:id:establishWilson:20210907230515j:image

 

 

 これをハンマーでひたすら叩きまくります。動画では数時間であったり2日であったり千差満別で、この工程を経てアルミ玉がガチムチな球へと早変わりします。10分ちょっと叩いただけで、下のようなサイズの違いが顕となりました。

f:id:establishWilson:20210907230701j:image
f:id:establishWilson:20210907230658j:image

 

 

 あとはひたすら叩くだけです。これ叩く時結構大きい音が響くんですが、なんせ今下宿先のアパートだし他に叩ける場所がありません。なので苦情が無い限りお構い無しで叩き続けていました。

 

 

 すると、隣の部屋からガチの苦情が来ました。夜の11時にガンガンやってた奴が明らかに悪いのですが、NHKじゃない深夜のインターホンを数ヶ月振りに頂きました。流石に続けるのは良心が咎めたので、現在作業停止中です。

f:id:establishWilson:20210907231619j:image

 

 

 あまり変わってないように見えるかもしれませんが、これでもかなりカチカチで叩く時の音も最初と大分違います。硬さは殺人が可能なくらいです。今まで隣人と関わったことや顔を見た事は一度もありませんでしたが、今回の件で私は隣人の顔を一方的に見知り、最悪な第一印象を与えました。これからも半年ほどお世話になりますが、今や両者の関係は昨今の日韓関係と同様でありましょう。なので今後隣人に対しては韓国に対する日本の姿勢と同様にし、韓国併合という過去の遺恨を根に持った相手に対して無用な接触を避けるべく、相応の振る舞いを心掛けたいと思います。

 隣人乙www朝鮮人乙wwwwwwwwwwwww草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草