ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

Switch買おっかな

 現在、Switchのモンハンライズのセットを買おうか本気で悩んでおります。私の大学では8月頭から10月初めまで2ヶ月の夏休みがあり、部活もないので超暇になるはずです。そこで、やり込み要素満載のライズをやりまくってSwitch勢の仲間入りしようと考えました。ワールドは壮大すぎて私には合わなかったこともあり、どちらかというとXX寄りのライズは大画面でプレイ出来る点も含めて理想的であると言えましょう。MH3Gをあんなにやり込めたんだし、その完全上位互換であるライズを数日で放り出すことはありえません。まあいつになるかわかりませんが、検討している段階です。ネックは値段です。40000円超えるので、慎重に決めなければなりません。

f:id:establishWilson:20210703212738j:image