ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

タピオカっぽい飲み物

  台湾発のタピオカ屋「謝謝珍珠」というのがあり、日本にも全国16店舗ほどあります。本日ふらついているとたまたまそのうちの1つを見つけました。どうやら1ヶ月前から始まり明日終了するらしいリゼロコラボをやってたので、それに乗じてタピオカっぽいものを買ってやりました。

f:id:establishWilson:20210523122034j:image

f:id:establishWilson:20210523122109j:image

 この色であの青い髪を再現しているようですが、一見ゲロ不味そうなのは否めません。しかし味は普通に良く、ブルーハワイと思しき爽やかな味に加えタピオカみたいな弾性力高めの謎物体が入っていたので非常に食べ応えがありました。レモネードなのでレモンの果肉と皮が入っており、酸味も効いておりました。値段は756円とかなり高額でした。

 ちなみに本日私が足を運んだのは、へずまりゅう出身の地とも言える場所であり、当人が働いているスーパーに訪れる目的だったわけであります。しかし彼はおらず、帰る前に立ち寄った駅の横にあるイオンでここを見つけたのであります。