ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

買ったやつ許さん

 今日メルカリで非常に不快な思いをしたのでそれについて書きます。

 まず私は3399円のとある商品を見つけ、それは同じ商品の中で1番安く、新品未開封で追跡あり、送料込みだったので是非買いたいと思いました。そこには2000円に下げて欲しいという他の人のコメントがありましたが、出品者は断ってました。なので私は3000円にして欲しいとコメントし、出品者は3200円ならいいと言ったのでそれで合意し、専用にしてもらいました。

f:id:establishWilson:20210520090735j:image

 このやり取りは夜したので、購入は明日にしようと思って寝ました。しかし起きてみるとなんと、SOLDになってました。

f:id:establishWilson:20210520090501j:image

 名前とか商品は伏せてますが、私の名前はAから始まるので、専用出品されておきながら横取りされて売り切れましたという表示が出ているのが分かります。詮索はできないのですが、十中八九最初にコメントしてた奴の仕業です。千円以上の値引きを望んで断られた挙句、他の人の専用商品になったものを横取りするとか汚い奴です。いいねが14ついてるので他の人かもしれませんが、どっちにしろ買ったやつがクソであることに変わりありません。

 まじ買ったやつ〇ね