ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

おい横国

 私は今年、後期を横浜国立大学理工学部化学EP・化学応用EPに出願致しました。2次試験を共通テストの成績に代替ということで、横国の配点基準に従って得点を計算すると、1411/1550点になったことは以前の記事でも申し上げたことであります。その結果、家に合格通知は届かず不合格になったと判明し、打ちひしがれておりました。すると、先日興味深い資料を発見致しました。

f:id:establishWilson:20210430001323j:image

 見ていただきたいのは他でもない、後期理工学部化学EP・化学応用EPの欄であります。最高点1473点、最低点1130点。おや?合格最低点を余裕で超えております。おい横国。どういうことかな?どうして合格通知を寄越さないのかな?聞いてんのかコラ。あぁ?

横国乙〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスーツ乙〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwステハゲ神〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww