ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

独り暮し

 本日から一人暮らしが始まりました。住んでいるのは大学近くの大したことないアパートであり、家賃42000円であります。一人暮らしは寂しいので、色々持っていきました。

▪︎テレビ

▪︎スマホ2台

▪︎パソコン

▪︎PS4

▪︎マンガ全部

 Wi-Fiはありましたが、IHはなくガスコンロでした。トイレ、風呂、洗面所は別々ですが、全部狭いです。クローゼットは広く、なんと風呂と同じくらいでした。

 今のところ同じ大学内における交友関係はないので、孤独感が半端ないです。まるで社会の営みから隔絶された社会不適合者のような心持ちですが、明日から何とか頑張ろうかと思います。