ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

東工大解いてみた

 暇だったので東工大の過去問を解いたら、なんと100点でした。


f:id:establishWilson:20210204224727j:image

 大問1は整数で、小問2個なので1個30点です。微妙に違うので15点にしました。

 


f:id:establishWilson:20210204224915j:image

大問2は複素数です。全然分からず、1分くらいで見切りをつけました。でも10点にしました。

 


f:id:establishWilson:20210204225116j:image

大問3は空間図形です。1番は解きましたがあとは知りません。半分の30点です。

 


f:id:establishWilson:20210204225212j:image

大問4は積分です。この問題だけ唯一全部やりましたが、合ってたのは1番だけです。半分の30点です。

 


f:id:establishWilson:20210204225307j:image

大問5は数列の極限です。1番はやって、残りの3問はやってません。半々分の15点です。

 


f:id:establishWilson:20210204225526j:image

 

結果…100点です。

 

100点と聞くと凄そうに聞こえますが、満点が300点なのでだいたい33/100点です。採点もかなり適当にやったので明らかに盛ってますが、わからない所は速攻で飛ばして解いたので1時間ちょいくらいで終わりました。つまり、ちゃんと3時間考えてやれば、3倍の300点取れるというわけです。したがって、実質東工大の数学満点と言えるでしょう。

満点ヤッター!!!!!!!!!!