ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

ガチの共通テスト

 昨日から本日にかけて、ガチの共通テストが催されました。予備校が解答速報を出しているので採点しました。

 

国語 181/200

評論50 小説37 古文44 漢文50

古文取れたら勝ったも同然。

 

日本史B 77/100

大問6、脅威の9/22点でした。

 

英語R 97/100

バスより歩いた方が速いらしい

 

英語L 76/100

まあこんなもんでしょう。

 

数ⅠA 95/100

太郎さん足速すぎて草

 

数IIB 92/100

五角形の内角の和を360°にする痛恨のミス

 

化学 78/100

普通に嬉しい

 

物理 95/100

ダイヤモンド合ってて嬉しい

 

合計 791/900

平均 87.888…

 

最も懸念される爆死を乗り切ることが出来、感無量であります。某大学生YouTuberもセンター爆死勢を嘲笑していましたが、表面上嘲る一方で爆死した受験生にエールを送っているのであり、慈悲深い心を持った聖人であります。