ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

【共通テスト模試】大当たり

 本日北予備共通テストファイナルというのが催されました。結果はJACKPOTです。f:id:establishWilson:20201227170806j:image

国語 168/200

評論35 小説47 古文40 漢文46

小説は宮沢賢治の意味不明な詩でした。エッセイは理解可能でした。

 

数ⅠA 95/100

10分余りましたが、整数の最後の問題やってませんでした。その前問の適するものを下から選べ問題によって最後の穴埋め問題の存在感は完全に消え、3点消えたのでした。

 

数IIB 77/100

模試会社完全に試験時間間違えています。60分では解ききれる量ではなく、数ⅠAの10分を数IIBに持ってくるべきと誰もが言うでしょう。おかげでベクトル時間足りませんでした。本番数列飛ばしてベクトルからやろうと思います。

 

化学 75/100

ゴミです。なんか全然違いました。
f:id:establishWilson:20201227165926j:image

カーバイドと水でアセチレンを作る時燃やすのか迷いましたが、Dr.STONE で燃やしてなかったのを思い出して正解しました。

 

 

物理 100/100

まじで神。

 

英語R 90/100

第5問で5点×2ミスです。

 

英語L 87/100

Nickの声老けすぎでした。

 

日本史B 85/100

不思議絵神。

 

合計 777/900

これは運良すぎです。本番の死亡フラグが乱立しました。