ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

【全統模試】羽柴秀吉

 本日、全統記述模試が敢行されました。全統模試といえば、有名な歴史的事件である大坂夏の陣よりもさらに有名な慣習的催しでありましょう。足軽の子が天下統一するよりも早く、一日で国数理社英を解き切りました。

 

国語 121点 

国語は100点あればあとは何点でもいいです。

 

数学 160点

積分する所を微分してはいけません。

 

英語 129点

長文読解半分くらいしかなかったです。

 

物理 73点

力学ゴミりました。

 

化学 73点

大門2が酷かったです。

 

日本史 76点

年貢を納めない奴は死刑の原則

 

合計 632点

 

マークと違って精密採点はできないので実際の点数と多少誤差があるでしょうが、アルバイトの採点員になったつもりで部分点とかを与えたので、誤差は±20点くらいには抑えられるでしょう。特に英語と国語は変動する可能性があり、前回のマークでは固定為替相場制だったのが今回の記述で変動為替相場制に移行し、ドッジ不況シャウプ勧告が起こったのであります。