ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日とある店で貝汁を食ってたら石が入ってました。ドライブインみちしおは職務怠慢です。

オール男

本日Switch版モンスターハンターライズにてハンターランクが300になりました。ちなみに昨日の朝の時点ではまだ270くらいでした。 まず昨日の朝10時くらいに始めて、昼飯含めて夜の7時半までやりました。途中常〇公園にジョギングしに行ったのでそれを加味す…

人権無い男

たぬかなという女性プロゲーマーが「身長170cmない男は人権がない」と発言し、炎上騒ぎを起こしております。今回は身長164cmで人権を剥奪された筆者が、男性の低身長問題について独自の見解を述べていこうと思います。 まずたぬかなと呼ばれるゲーマーがこち…

マクドナルド新作 辛口レビュー

マクドナルドの新作「行った気になるN.Y.バーガーズ 肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズ」のレビューを行います。筆者は基本的に週単位でマックに行き新作があれば買うので、これまでの新作も大体食ってることになります。この前はサムライマックというのを…

オワコン

半年間全く英語を勉強しなかった男の末路がこちらです。ただ比較的無事故(645)に終わっています。 分かりやすいのがリスニングで、過去最低点を記録しました。見ると「フレーズや文から話し手の目的や暗示されている意味が理解できる」という項目が40%しかな…