ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一美味い! 至極の餃子の作り方

この記事を読めば、誰でも餃子(一応食える)を作ることが可能だと思います。それでは早速見ていきましょう。 ①キャベツとニラを用意し、粉砕する ②豚ミンチと何かを用意し、混ぜる ③①と②を混ぜる ④一番面倒なあれをやる ⑤焼き焦がす ⑥完成 1人で食うのに30個…

リトルボーイが炸裂した場所

昨日暇だったので広島県に行きました。片道約3時間と長い旅路でありました。平日の朝7時の電車に乗ったこともあり、車内は高校生でごった返しておりました。あと宮島口に着くまでの同じ両の電車に明らかにヤバい奴が乗っており、やや肥満体型でおっさんにも…

チー牛不味い

今週のお題「肉」 すき家でチーズ牛丼食べましたが、不味かったです。2度と食べません。

深夜まで釣り

本日も例の場所に釣りに行きました。 時刻は日を跨ぎ、帰ったのは12時半であります。もう今年度中に釣りに行くことは無いでしょう。大学の近くは全く海がないので、川釣りでも始めようかと考えています。でも多分面倒臭いのでやらないと思います。

大漁

本日も釣りをしました。今回は少し遠くに出掛けました。 そしてここで多くの魚が釣れたのでした。 ちなみにシマの魚はバカ魚で、ピンクはIQ高い魚です。 夜は例によってあそこで釣りしました。あのカニは永遠に私のライバルであります。イカイカす。

爪が折れた

本日1人でボウリングに行きました。平日の午前中ということもあり、場内はまあ見事にジジイとババアの巣窟と化しておりました。その中を私は一番端のレーンでやったので、かなり浮いている存在であります。ボウリングなど小学生の時何回か遊びでやった程度な…

アルミホイルを叩いた結果wwwwwwwwwwww

アルミホイルで鉄球を作る企画をご存知でしょうか。HIKAKINをはじめとした大物YouTuberが一時期これで一世を風靡し、空前の鉄球ブームが巻き起こりました。今更ですが、私も鉄球を作成しようとしました。 まず原料となるアルミホイルを用意します。 今回は16…

夜釣り

本日、地元の港にイカを釣りに行きました。 午後7時半頃に到着しましたが、多くの釣り人が蔓延っておりました。釣りマニアっぽい人からカップルらしき2人組や子供連れまで、ゴミのたくさん浮いた不衛生な港に集まっておりました。 9時を回るとさすがにほとん…