ひきこもりの大学生

医学部に行ってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルナワクチンの副作用について

2日前モデルナ製ワクチンの1回目の接種をしましたが、副作用がクソみたいに重いので紹介します。 まず接種部位の痛みですが、これが1番凶悪です。日常生活で左腕がほぼ封じられます。自転車は片手運転になるし、ベッドでも寝る体勢が限られてきます。これは…

左腕が疼く

モデルナワクチンの副作用が発生しました。これは主に注射部分の痛みであり、左肩に打ったので今は腕も上げられない状態です。結構痛いんですが、もらった解熱鎮痛剤は意地でも使いません。

モデルナワクチン

少し痛いです。野球はできません。

スタバ

ごまっちゃフラペチーノというご当地限定ビバレッジであります。筆者はインスタはおろかSNSすらやってないので全く映えません。味はまあまあでしたが値段が高かったです。

車校卒業

本日車校で卒業検定があり、合格でした。まあ合格率90%なので落ちる方が珍しいですが、発進する時合図忘れたり赤信号で交差点に取り残されたりした割には受かってました。あとは好きなタイミングで免許センターに試験受けに行けばいいだけなので、夏休み中に…

高速道路キモチェー

今日、車校で高速道路に乗りました。80km/hを維持して走るよう言われましたが、慣れればなんのことはありません。むしろ他の車に抜かれまくるので100km/hくらい出したかったのですが。 この教習は教官1人と生徒2人で受け、前半は私は後部座席に座ってもう片…

高齢者施設課題実習

日本では明治時代より教育の機会均等の概念が普及し始めましたが、これは現在となっても十分とは言えない状況です。ここで言う教育格差が、日本国民全員に等しい教育が享受されない状況を指しているものと定義するなら、その達成度は極めて低いと言わざるを…

Switch買った

新品32978円でSwitch買いました。RISEはゲオで6480円の中古を買いました。ブログ書く暇が惜しいので早速やります。

Switch買おっかな

現在、Switchのモンハンライズのセットを買おうか本気で悩んでおります。私の大学では8月頭から10月初めまで2ヶ月の夏休みがあり、部活もないので超暇になるはずです。そこで、やり込み要素満載のライズをやりまくってSwitch勢の仲間入りしようと考えました…